TOUR RACQUET BAG M BK

商品紹介

こんにちは。

THE CLUBHOUSE店長の池辺です。

今日はバッグです!

ラケットだけでなく、バッグも復刻しました。

最初のPRESTIGE CLASSICが発売された93年

その時のプロチームシリーズのラケットバッグまで復刻です。

それがこちら

TOUR RACQUET BAG M BK

両サイドでデザインが違い

こっち側は丸くPRO TEAM

反対側は

赤の大きめHEADロゴ

サイズ感はというと

結構コンパクトです。

先日ご紹介した、Wilsonの真っ黒バッグとほとんど同じ

気持ちヘッドの方が小さめかなという感じですね。

収納はどんな感じかといいますと

大きめのヘッドロゴ側と、真ん中のスペースが

ラケット or シューズ、着替え

を入れるような広いスペースとなっており

丸いPRO TEAM側のスペースが

その他小物入れとなっております。

収納はこの3か所だけ!

シンプルでいい感じですね~

デザインもシンプルなので使いやすい。

車のシートや、ステアリングもそうですけど

黒に赤いステッチってなんでこんなにかっこいいんでしょうね?

このバッグからPRESTIGE CLASSICを取り出す…

最高じゃないですか!

今ならまだセットでご購入可能ですよ。

お問い合わせお待ちしております。

以上。店長の池辺でした。

HEAD TOUR RAQUET BAG
PRESTIGE CLASSICが登場した1994年に発売されたバッグが限定復刻。 ■サイズ:75 X 31 X 26cm ■2ルーム、ラケット6本収納サイズ ■2wayダブルストラップ機能
HEAD PRESTIGE CLASSIC
プレステージ生誕35周年記念復刻モデル。 ■主要スペック フェイス面積:93平方インチ 重さ:平均330g(フレーム) 全長:27.0インチ フレーム厚:19mm 均一 バランス:平均310mm ストリングパターン:縦18
タイトルとURLをコピーしました