EMBRACE THE DARK②

商品紹介

こんにちは。

THE CLUBHOUSE店長の池辺です。

前回のブログでは、Wilsonノワールシリーズのラケットをご紹介しましたが

今日は、バッグをご紹介。

NOIR TOUR 12PK BAGです

もちろんこれも真っ黒!

12PKとは書いていますが、そこまで大きくもないです

幅はこんな感じ

大きな収納スペースは2か所

1つはサーモガードがついたラケット収納スペース

反対側はサーモガードはなく、通常のタイプ

真ん中にはシューズを入れられるようになっています。

その他の収納というと

両サイドに2か所ずつ小物を入れられるポケットがあります

小物の収納エリアが4か所と考えると、なかなか便利ですね

使いやすそう!

最近、ラケットバッグを使っている人が少なくなっているように感じます。

確かに、もっと大きいタイプのバッグはラケットを複数本持っている人でないと

必要性はあまり感じないかもしれません。

でも、ノワールシリーズのこれくらいの大きさのバッグは使い勝手がよくて

ラケット1~2本、テニスシューズ、着替え・タオル、飲み物

を収納するのにちょうどいいくらいのサイズ感だと思います。

あとよく聞くのが、ラケットバッグを持つほど上手くないから…

というやつ。

初心者でも、初級でも、形からテニスを楽しむのも大事ですよ!

というか、そっちの方が楽しめると思います!

スキルアップには時間がかかりますが、お洒落さ・カッコよさアップはすぐできますよね。

大きすぎるバッグは確かに使いどころを選びますが

NOIR TOUR 12PK BAGはいつでも使えるので、おススメです!

ご夫婦でテニスをされる方は

ご主人に大きいバッグを持たせ、奥様のテニス道具も一緒に入れてもらって

奥様は手ぶら、なんてことも可能!

というか、わが家がそうです(笑)

いろいろなサイズのバッグがありますので

是非お店に見に来てくださいね。

以上。店長の池辺でした。

Wilson NOIR TOUR 12PK RACKET BAG
ラケットスペースとアパレル・アクセサリー用の2つのメイン収納スペース (最大12本収納可能) • サイドアクセサリーポケット(裏起毛素材) • 通気性の良いジッパー式シューズポケット • 取り外しが可能なバックパックショルダーストラ
タイトルとURLをコピーしました