EMBRACE THE DARK

ラケット紹介

こんにちは。

THE CLUBHOUSE店長の池辺です。

少し前ですが、巷ではフェデラーが日本にいるということで話題になっていましたね。

金沢のテニスクラブでお忍びテニスを楽しんだり

京都に出没したり、ネットを騒がせていました。

そのまま南下して福岡に!とも思いましたが

飛び越して上海にいってしまいました。

そこでジュニアに向けたイベントに参加したようです。

その手には、オールブラックのプロスタッフが…

やはり、プロスタッフ=真っ黒のイメージは強く残っていますよね

そして真っ黒ってやっぱりカッコいい!

というわけで、今回ご紹介するのはこちら

WilsonのNoir(ノワール)シリーズ

本当に全部真っ黒のラケットです。

プロスタッフ

ブレード

ウルトラ

クラッシュ

の全4機種

さらにウルトラとクラッシュには100Lという280gのモデルも

ラインナップされています。

ここまで黒い

触るとわかりますが、少しポコッとしたかんじで

Wisonがかたどられています。

スロートの内側も

ラケットのスペックとバージョンの情報が

反対側は、ネットかな?

文字やデザインはほとんど、わずかな膨らみでかたどられています。

ラケットは基本的にツヤのない黒ですが

10時部分と2時部分からトップにかけてグラデーションでツヤ有になっています。

トップ部分以外、ツヤ消しの黒ではあるのですが

前のモデルであったような、ベルベットコーティングほど

マットな感じはありません。

現在の通常モデルと同様、使っていくにつれツヤが出てくるのではないかと思います。

スロート部分だけツヤが出てるのがまたカッコいいんですよね!

ツヤが出てくるまでラケットを育てるような感じでしょうか?

流行りもなく、長く使っていけるラケットだと思います。

数量限定ですのでお早めに!

以上。店長の池辺でした。

Wilson NOIR ULTRA 100L
心地好いボールフィーリングと軽快な飛びで意思通りにボールを飛ばせる黄金スペックDNAを受け継ぐ、軽量280グラムの「黄金・ウルトラスペック」の“第4世代”。 ウイルソン独自のクラッシュゾーンが心地好いボールフィーリングを兼ね備え、スロ
Wilson NOIR ULTRA 100
心地好いボールフィーリングと軽快な飛びで意思通りにボールを飛ばせる「黄金・ウルトラスペック」の“第4世代”。 ウイルソン独自のクラッシュゾーンが心地好いボールフィーリングを兼ね備え、スロート形状にウイルソン独自の“パワーリブ“を採用す
Wilson NOIR BLADE 98 16x19 V8
FORTYFIVE°テクノロジーが純しなり、縦しなりに加え、高い安定性実現させ、フィーリングとスピン性能、パワーとコントロール性能を発揮する BLADE。 新搭載の Direct Connect Handleテクノロジーにより、前作に
Wilson NOIR PRO STAFF 97 V14
パラダイム・ベンディング・テクノロジー(ベンディングをカーボンのマッピングにより自在に調整するウイルソンの特許技術)が、クラシック・プロスタッフを彷彿とさせるフィーリングを忠実に再現し、且つ現代のパワーテニスにも対応しうるパワー、コントロー
タイトルとURLをコピーしました